■予約品・取り寄せ注文のガイドライン

当店における予約・お取り寄せ品をご注文頂く際のガイドラインです。
「予約品」とは お取り寄せ、入荷待ち予約、受注生産など
当店には在庫が無く、ご注文を頂き入金確認後に手配をする商品を表します。
以降は、よくお問い合わせいただくお問い合わせのQ&Aとなっております。

● 注文内容の変更はできますか?
Paypalでのお支払いの場合につきましては、お受け致し兼ねます。

振込みのお客様は入金前に限りご対応可能です。
お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
メールフォームはこちら

● 予約の追加の注文はできますか?
予約期間内の場合はご対応可能です。
予約期間を過ぎてしまいますと、ご対応致し兼ねます。
お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
メールフォームはこちら

● 注文をキャンセルしたい
予約品につきましては、ご入金頂いた時点で受注確定となり
以降はお客様のご都合による キャンセル、返品、返金は一切お受け致しません。
メーカー廃盤の場合に限り当店からご返金のご案内をお送りいたします。

● 納期はどれくらいですか?
基本的に商品ページに納期を掲載しておりますが、
海外からの輸入品の特性上、入荷の遅延、メーカー在庫不足により入荷が著しく遅れる可能性があります。
様々な事情によりお届けが予定通りとならず、お待たせしてしまう場合がございます。
予めご承知の上ご注文ください。
入荷遅延に伴うキャンセル・変更等はお受け致し兼ねます。
入荷の遅延の際は、メールにてご案内いたします。

● 代引きで注文可能ですか?
受け取り拒否、架空住所への発送等のいたずら注文防止のため、予約品は代引きでのご注文は対応しておりません。

● 郵便局留めで発送して欲しい
ご注文の際に「備考欄」に 郵便局留めをご希望とご記載の上
局留めをご希望される郵便局名をご明記ください。

● 分割払いは可能ですか?
当店ではサービスをご提供しておりません。
カード払いのお客様は、ご利用のカード会社の提供する分割払いサービスをご利用下さい。

● 在庫がある物だけ先に発送して欲しい
ご注文頂いた商品全てが揃ってからの発送が原則となります。
在庫品と予約品が混在する場合は、予約品が入荷次第の発送となります。
在庫品のみ先にお求めの場合は、予約品と在庫品を分けてご注文頂く、
もしくは、別途送料にて手配を致します。
在庫品のみ先発送の場合は、別途伝票を発行しての納品となります。