メールが届かない場合


ご注文、お問い合わせをしたのにも関わらず当店からのメールが届かない場合、以下の原因の可能性がございます。

1.フリーメール(Gmail . Yahoo! . hotmail)をご利用のお客様

送信されたメールが迷惑メールとして処理されている場合がございます。
【迷惑メール】フォルダをお手数ですがご確認下さい。

特に Gmail. hotmailにて多く発生しております。 


2.携帯キャリアメールをご利用のお客様

携帯キャリアのメールフィルター設定等によりパソコンからのメールが届きにくい
もしくは受信の拒否となっている
可能性がございます。
当店からのメールが届かないお客様は、sukeru.net からのドメイン指定受信の設定を行ってください

特に auのお客様にて多く発生しております。 
 

auの迷惑メールフィルターの設定は下記のauのサポートページをご確認ください。
特定のメールを迷惑メールフィルターから除外して受信したい(受信リスト設定)

https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/?aa_bid=cs-view-frqa-0009


3.ご登録メールアドレスが間違っている

ご注文頂いた際に、間違ってメールアドレスを登録された可能性がございます。
その際はお手数ですが、当店までお問い合わせください。
メールフォームは
こちら
 

 

RECENTLY VIEWED

最近チェックした商品はまだありません。