支払い方法について

クレジットカード決済

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用頂けます。
1回払い、分割払い、リボルビング払いがお選び頂けます。

商品代引(ゆうパック)

日本郵便 ゆうパックで発送致します。
ご利用の際に取り扱い手数料が別途発生いたします。

【 手数料一覧 】
3万円未満 : 350円
3万円〜10万円未満 : 600円
10万円以上 : 1000円
限度額30万円まで
高額注文の場合は、発送前にメールもしくはお電話にて確認させて頂く場合がございます。

口座振込 - ゆうちょ銀行

ご注文完了後にメールにて口座番号をご案内いたします。
お振込に掛かる手数料はお客様負担となります。

配送送料について


ゆうパック 

お届け日数目安1〜3日
北海道:760円
東北、関東、信越、北陸、東海地方:1030円
近畿、中国、四国、九州地方、沖縄県:1080円

35000円以上のご注文で送料無料

追跡番号は、日本郵便よりご注文時に ご入力頂いたメールアドレス宛へ”【日本郵便】ゆうパックのお届け予定のお知らせ”という件名のメールより送信されます。
※お客様の環境によっては、delivery.post.japanpost.jpからのメール受信設定が可能となる設定変更が必要です。
※メールアドレスは追跡番号の通知のみに使用され、日本郵便のサービスに登録されることはございません。

レターパックライト

厚さ3cm分まで梱包可能です。
お届け日数1〜3日・原則ポスト投函となります。
(ポスト投函不可の場合はお手渡しとなります)
破損・紛失時などの補償は御座いません。
梱包サイズにより発送方法を変更する場合がございます。
※梱包サイズ変更となる場合は、不足分送料をご連絡の上、お支払い確認次第発送となります。

レターパックプラス

お届け日数1〜3日 お客様への手渡しでのお届けとなります。
梱包サイズにより発送方法を変更する場合がございます。
破損・紛失時などの補償は御座いません。
梱包サイズにより発送方法を変更する場合がございます。
※梱包サイズ変更となる場合は、不足分送料をご連絡の上、お支払い確認次第発送となります。

スマートレター

該当製品以外(生地類、バックル、他製品)ではご利用頂けません。
少量注文時、利用されたい場合は事前にお問い合わせください。
追跡サービス・損害賠償補償がございません。
 

発送方法お任せ

どの発送方法が最適か分からないときにお選びください。
最低コストの発送方法にてご用意いたします。
●配送は 180円(スマートレター)、370円(レターパックライト)、520円(レターパックプラス)、(ゆうパック)となり ご注文頂いた商品のボリュームにより4種類の中より自動的に算出致します。
●送料はご注文確認の後に再度計算しご連絡いたします。
●通常のご注文よりご注文処理・発送までにお時間を頂戴する場合がございます。
●小さくできる商品は、小さく折りたたみますので折り目が多くつきます。
●配送日時の指定はできません。
●スマートレターに入る量のご注文は180円で発送致しますが、追跡が不可能なため、追跡のご希望の場合は備考欄にご明記ください。
●4種類の発送方法はそれぞれ、補償、お届け時間その他サービスの内容が異なっております。
サービス内容の違いについては上記の各サービス内容をご確認下さい。

追加ご注文用

追加ご注文がある方のみお選びください。
備考欄に必ず出荷前に同梱を希望される「注文番号」をご記載下さい。

【 注意事項 】
●2営業日以内であっても、梱包の進捗具合などによってはご対応出来ない場合がございます。
●発送日は一番新しいご注文の入金確認より3営業日となります。
●予約やお取り寄せ、受注生産品ではご利用頂けません。
●注文番号が未記入の場合は同梱対応致しません。
   

返品・返金について


原則、お客様の都合によるキャンセル、返品は対応しておりません。
以下項目の条件に限り対応致します。
  
クレジットカード決済の場合:ご注文時点で決済となりますので、キャンセル致しかねます。
振込みの場合:お支払い前に限りキャンセルを承ります。
代引きの場合:受注確認メール送信前に限りキャンセルを承ります。
受取拒否は、キャンセル扱いにはなりません。
受取拒否をされた場合は、往復の送料、ご注文額の送料及びそれにかかる諸経費をご請求致します。
詳細はページ最下部をご確認下さい。
 
極稀なケースではございますが、一部の方の迷惑行為により受取拒否による損害が発生しているため受取拒否に関するガイドラインを設定致しました。
文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。  
 
お客様の都合による代金引換の受け取り拒否につきましては、往復送料、代引手数料、梱包資材、人件費、またカットが発生する商品の場合は商品の損害が発生致します。
当社では代金引換決済の受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送された場合には「実費損害金額」をご注文時に登録したメールアドレス、およびショートメールにて請求致します。
 
過去に代引受取り拒否履歴のある方の、代引きでご注文頂きましては、銀行振り込みへの変更もしくはご注文をお断り致します。
その際、当社からその旨ご連絡は致しません。
また、通常は当社では送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
送料無料の場合においても実際は当社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
 
●代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等を期日までにお支払頂けなかった場合法的措置を行います。
内容証明を送付後、お支払い頂けない場合は簡易裁判を行い実費損害金額及び法的措置に掛かる費用を全額お支払頂きます。

1.内容証明発行時の手数料
2.内容証明発行料
3.少額訴訟もしくは簡易裁判にかかる手数料、弁護料など諸経費の全額
不良品を除き、原則として返品は受け付けておりません。
不良品はお届から5日以内にご連絡下さい、開封の有無に関わらず以降はご対応致し兼ねます。

マテリアル>パーツカテゴリのアイテムに限り
色間違い、サイズ間違いなどのお客様のご都合による返品、交換は対応致します。
返品、交換にかかる送料はお客様負担となります。

 ※1在庫品以外とは「お取り寄せ品、受注生産品、入荷待ち予約品」などご注文を頂いてからご用意する商品を指します。
※2023年11月24日改定 
予約品の商品につきましては、ご入金頂いた時点で受注となります。
以降はお客様のご都合による キャンセル、返品、返金の一切をお受け致しません。
メーカー廃盤、長期欠品などの場合に限りご案内の上、ご返金致します。
アウトレット品、調整等が必要な製品につきましても
返品、返金はお受け致しかねます。ご了承の上ご注文ください。
 
不良品や不具合の場合につきましては、当店にて負担致します。
返送方法につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。
お客様の都合による返品につきましては、お客様負担となります。
着払いでの発送はお受け致しません。
 
不良品につきましては、商品到着後5日以内にご連絡下さい。
微細な色合いの違い(製品ロットやモニター越しでの色の相違)はご対応いたし兼ねます。
著しい仕様の変更の場合は、商品ページにもしくは、メールにてご案内致します。

配送途中の破損や汚損がある場合は、速やかに運送会社にご連絡の上、保証を受けてください。